育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

乳腺炎を自力で治したお話🥳6

こんばんは🌃





ずいぶん時間が空いてしまいました。

ごめんなさい~(_ _)💦





ここ数日で
うりちゃんのベッタリ度と
歩く速度が格段に上がりました👶💦



私が見えたら呼びに来て
側にいろ!とくっつき攻撃の毎日です😅

可愛いんだけど、
ご飯とトイレの時間だけ

最大5分でいいから欲しいよ~😭🙏



歩くのもとっても速くなりました!

まだ危なっかしくて
目が離せないけど

楽しそうに歩いている姿に
癒される毎日です🥰




これからは

うりちゃんがしたい事を応援しつつ
怪我しないように

気を付けて見守ろうと思います!




※いつもお気に入りのおもちゃを持って
 よちよち歩いては転けるので
 ひやひやしています😵💦











今日は
乳腺炎を自力で治したお話🥳」6!

f:id:ryobby:20200523195634p:plain







f:id:ryobby:20200523195701p:plain







f:id:ryobby:20200523195722p:plain







f:id:ryobby:20200523195748p:plain







f:id:ryobby:20200523195831p:plain







f:id:ryobby:20200523195817p:plain






f:id:ryobby:20200523195902p:plain






普段は
うりちゃん中心のため、

ご飯は適当だけど

この時ばかりはせっせと小分けで
食べていました🤤


そしてマメにお水を飲み続けました!





あと、私には睡眠もとっても大事でした!
(私の体は燃費が悪いです…)


携帯を見たくなる気持ちを抑えて
眠くなくても目を閉じていました😴




そんなこんなで
私の左胸のしこりは
少〜しずつ小さくなっていきました!🙌




〜7へ続く〜