育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

りょびーニュース👩‍🏫

 

 

 

こんばんは🌃

 

 

 

 

突然ですが、

りょびーニュース

Twitter始めました!✌️」

 

 

f:id:ryobby:20200530160755p:plain

 

 

f:id:ryobby:20200530160628p:plain

りょびーのヘッダー!

 

 

 

2週間前?くらいから始めました。

 

アカウントはあったけど

何故か使い方が分からず(←😂)

放置していたところ

 

ハビーの勧めもあって少しずつ見ていたら

使えるようになりました!

 

少しずつ呟いているよ☺️

 

 

 

 

1番言いたいこと、

 

「もっと早く始めていたら良かったーーー!!!」

 

くぅぅぅぅぅ……

 

 

 

妊娠中の辛かったこと、

出産時の不安と喜び、

出産直後の行き場のない不安定すぎる感情…

 

 

全て飲み込んでましたよ。

 

 

抱えきれなかった分は

全てハビーが受け止めてくれていた……

 

 

あの時Twitter始めていたら

少し楽になれていたのじゃないかな…

 

ハビーも同じ気持ちにさせずに済んだかも…

 

と思うのです😢

 

 

ちょっぴり後悔。

 

 

 

 

Twitterを見ていると

‘当時の私’がたくさんいるのです…

 

だから私は

ちょっぴり先輩風を吹かして

 

いいねを押したり

 

応援のコメントを送ったりするのです。

 

 

そしてたくさんの先輩達から

色々なアドバイスをもらうのです。

 

 

 

 

 

適度な距離感で楽しくやっていこうと思います☺️