育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

おねんねトレーニング🧐おまけ

長編シリーズ『おねんねトレーニング』🧚
✨🎉カーテンコール(おまけ)🎉✨



f:id:ryobby:20200217130101p:plain



ブログを始めて早2週間が経ちました🎉

出来る限り簡潔に……と思っていたのに
気付けば文字だらけ!💦笑


そして、
イラストの構成と言葉を文字で伝えることの
難しさをひしと感じました!



読んでくれた優しい方々、
ありがとうございます🙏✨





おねんねトレーニングは継続中なので
もう少し時間を置いて、

🌼育児クエスト独占企画🌼
✨『おねんねトレーニング~総集編~』✨
  特典:うりちゃんのその後に迫る!

を作ろうと計画しておりますよ!🧚




今後はうりちゃんとの日々の出来事や
長編シリーズ2を描きたいと思っています✏️


りょびーの世界に入り込んでくれる方が
増えますように✨頑張ります!💪🤞


それでは、これからもよろしくお願いします🌸


f:id:ryobby:20200217130132p:plain