育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんと服🧸4

こんばんは🌃





気付けば7月2週目ですね!🎐🌻🍧


気温的にはだいぶ前から

夏だったけど💦




最近は雨ばかりで大変……

台風クラスの大雨で
気分も少し落ち込んでしまいますね🌧️





今年の夏は

どうやって過ごそうかな。





お家でプール作って
うりちゃんと遊んだら楽しいだろうな😏



ハビー実家で
プール計画を立ててもらっているので

今から楽しみです!✨



私は水鉄砲で応戦予定です!














うりちゃんコーディネート🧸4






f:id:ryobby:20200706151241j:plain




ファミリア、大好きだよ〜💓



でも高級だからなかなか買えない…





私がファミリア好きなのを知っている家族から
プレゼントしてもらいました😭💓


みんな、優しい❤️ありがとう!!!






この服はシャカシャカ素材で

雨の日に向いてそう☔️




親バカですが、とっても似合っていて可愛いです!