育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

ハビーりょびーあるある🧜🏼‍♂️🧜‍♀️1

こんにちは🌞



春!🌸

春ですね!🌷


嬉しいよ~☺️





来年はハビー、うりちゃんと

ピクニックできたらいいな🍙🥪🍩




あと、欲張ると

バーベキューもしたい!🍖


火起こしはりょびー担当🙋
(とっても得意です!)



楽しいだろうな~🥰











今日は

ハビりょびあるある🧜🏼‍♂️🧜‍♀️です!




f:id:ryobby:20200319160123p:plain






f:id:ryobby:20200319161858p:plain




私たちの携帯、

うりちゃんがジャック中です😂






携帯とは冷ややかな関係を

続けてきたりょびーですが、



私の人生で初めて、


容量がいっぱいになるかもしれぬ!
(1年しか経っていない。笑)


ピンチですぞ!😵ぴぃぴぃ






色々な瞬間を写真や

動画で残したくて、

ついたくさん撮ってしまいます🤭




可愛い姿はもちろん、



特に力を入れているのは


日常やフフッと笑える顔をした

うりちゃんを撮ること✨





私は


将来、

うりちゃんにしたいことがあります。




それは、


今までの思い出を

写真と合わせて


うりちゃんに伝えること🌼







そして、もう1つ。







うりちゃんの反抗期がやってきたら




幼いうりちゃんの
ちょこっとまぬけな写真で


応戦すること。






火に油だろうなぁ😂


余計嫌われそう😂笑







冗談はさておき、





まずは携帯の中身から

整理しようと思って


確認し始めると、




お部屋の掃除と同じで



思い出に浸ってしまって


終わりが見えません😂




やっぱりデータはPCに移動かな?

外付けHDD?🤯






データの整理もだけど


今のお家ももっと整理したいし、


何かあった時用に

うりちゃんの物だけでも

まとめたいな~と



頭では色々考えるのですが


実行に移せていませぬ...



「したいこと」もして息抜きしつつ

「すべきこと」を片付けたいな☺️


できれば夏までに!



ここに書いて
自分自身を追い込むスタイルにしました😈




頑張ります!