育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

育児の刃🧚🏽‍♂️

こんばんは🌃
今日は月が綺麗ですね。


最近うりちゃんの
ベタベタくっつき虫攻撃を
溢れんばかりに受けて
とっても幸せなりょびーです🥰


唯一の悩みは
ブログの更新とお絵描きが
なかなかできないこと。


色々描きためているのに
文章が追い付かないことと

文章を書いた後に
もう少し絵を追加したい!って
なってしまうと時間が足りないよ...🧟


昔の「暇だな~」と思う瞬間が
懐かしく、贅沢だったな~と
しみじみ感じました🌸





久しぶりの更新は
絶大なる人気を誇る鬼滅の刃
リスペクト勝手にコラボ(?)
『育児の刃』です🧚🏽‍♂️



f:id:ryobby:20200223221426p:plain


こちらは
わが家のあるあるです!


私が疲れ果ててしまった時、
ハビーが助けてくれるシーンは
まさに義勇さんなのです!☺️💓

※ハビーは外国人顔だけど一瞬
義勇さんが現れたかと錯覚する位の
再現率です(言葉だけ😂)





そして、私(わたくし)りょびー
全集中の呼吸を身につけ

派生に派生を重ねた呼吸法
『母』を会得しました。


f:id:ryobby:20200223222918p:plain




壱の型は基本中の基本ですぞ!🤸💕

tips:料理の得手不得手は関係ありません。
   気持ちによって左右されます。






りょびーの好み全開でお届けしました🌼


ちなみに、ハビーは本当の初期から
大好きで何度も読んでいたのですが、
爆発的人気になって以来、
嬉しいけど何だか悲しいと言って
元気がありません。笑