育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

今日は何の日?🤫🥪

こんにちは🌞





おや、あなたもお気付きでしたか...?



ええ、そうです。




今日は

13日の金曜日』です🤫





りょびーが学生の頃、

こういうオカルト系のお話が好きで

「この日」になると


(ヴォルデモートっぽく
13日の金曜日=この日」と言ってみる😂)



なぜかドキドキ

ハラハラしていました🙊笑





急にぬ~べ~を思い出した☺️
(多分13日の金曜日の話があった気が..)

懐かしいな💓



ぬ~べ~って、

たまにすっごく恐い話が

ありませんか?



若かりし頃の私は

とても怖がりで、

数日頭から離れなかった😂




ちなみに

いまだにお化け屋敷とか

怖い映画は苦手です😵





頭の良い方はお気付きですね...



そうです。



怖がりのままです😂





f:id:ryobby:20200313140533p:plain


不吉なことの1つとして


黒ねこが挙げられることに

異議を申し立てる!!




だって黒ねこ可愛いし

何も悪いことしてないもん🐈






と反発しまくりですが


1度も飼ったことありません。笑




そして、


犬派です🤫笑





とは言っても

ねこが嫌いな訳ではないのだよ!



ねこも可愛い!


ただ

接し方が分からないのです🤷



だからテレビとか

遠くから見て癒されているよ✨




そういえば


昔、友だちのお家のねこさんに

なつかれたことがあります。


そのねこさんは

家族以外になつかない子だったようで


とっても驚いていました!



私が1番びっくりしていたよ😂






うりちゃんも

動物好きな子に

なってくれたら嬉しいな🌼





🥪余談🥪

今日、3月13日は
『サンドイッチ』の日だそうです!


ホットサンドを作りたくなったよ!