育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんあるある🤴7

f:id:ryobby:20200311131751p:plain




こんにちは🌞




最近ぽかぽか陽気で気持ちいい~☺️




うりちゃんの朝寝後、

2人で日差しをたっぷり浴びました。
(インドア日光浴😂)



春と秋が大好きなので、

空気やお天気が

春っぽくなると嬉しいです🌸






今日は

うりちゃんあるある🤴7



f:id:ryobby:20200311143845p:plain



最近になって

鏡ブームが再び戻ってきたようです。



じーっと見つめて


たまにニヤっと笑ったり

味見してみたり😂


赤ちゃん特有の楽しみ方だね☺️





この鏡は

プレイジムに付いていたのですが


最初の頃、全く興味を示さず


オブジェと化していました。





そして数ヵ月後に


遊び始めた🎉と思ったら

早々に飽きてしまい


再びオブジェ化😂





そして現在に至る!




なにやら

うりちゃんは数週間毎に

お気に入りのおもちゃが

変わるようです🤸






その変化を見るのも

りょびーの楽しみのひとつ♥️





さて、明日は何で遊ぶのかな?🚂