育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

りょびーあるある🌸2

こんにちは🌞




今朝、寝坊してしまいました😵



いつも

うりちゃんの起床時刻が早いので


最近は目覚ましを切っていたら、



いつもハビーが起きる時間から

30分過ぎてしまっていました!!


ぎょぎょ!!
(さかなクン癒されます🐡♥️)



スーパーダッシュ

朝の支度を済ませて


なんとかなりました!😌💦



その間にうりちゃんも起きて


ハビーをお見送りできたので良かったです💓


(うりちゃんの顔を見てお仕事に行くと、
 やる気が全然違うそうです。笑)



それにしても

朝の時間は一瞬すぎて困ります。



朝だけ

私のクローンか

手が六本くらいになって

助けてほしいです😳










今日は久しぶりのこちら🌼



f:id:ryobby:20200316155208p:plain





f:id:ryobby:20200316155235p:plain


もともと忘れっぽかったけど

もっと忘れっぽくなったような...😵


多分、毎日ばたばたしているから....だよ?🥵



.......ごめんなさい。言い訳です_(..)_笑







1番ひどかったお話は


ベッドシーツに置きっぱなしにした

携帯を気付かずに

そのまま洗濯してしまったこと!😭💣




天日干しにしたり

お米の中に入れてみたり...




藁にもすがる思いで色々試したけど



水没時間が長すぎたようです。





購入から1年も経たずに修理の道へ👨‍🔧





くぅぅぅ!!


これは悔しすぎた!😈





私は物持ちが良いほうで

今までひび割れや修理なんて

気にしたことがなかったのに!





それ以来、


一呼吸置いてから

行動に移すようにしているおかげか


こういったハプニングは

起きなくなりました☺️💪





ですが、ハビーからは

ドジっこに認定されてしまいました😂




なんとか挽回したいのに

まだまだ先は長そうです.....笑



今日も頑張ります!🌼