育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

りょびーの冒険(仮)🏇2

こんばんは🌃






コロナのせいで


美容院に行けないから
髪ボロボロです😭



誰にも会わないから…と
自分に言い聞かせて
耐えています💪



それにそれに!

ずっとお家の中にいたら
紫外線を浴びる量も少なくなって

あまり日焼けせず

髪も痛まないのではないかい🥺✨


…とプラス要素を見つけて
モチベーションを保ちたいです!

頑張れ、私!😤










今日も

りょびー初の試みシリーズ🌼




f:id:ryobby:20200412150241p:plain



f:id:ryobby:20200412150304p:plain



f:id:ryobby:20200412150315p:plain




私、聞き間違いが多いのです😳💦



今回は

初めて聞く言葉だったから

なおさらでした🤭





少しずつ改善できれば!と
思っているけど


注意深く聞いても


今回みたいな事は
防ぎようがないよ~😵




プラスの力を発動させて


発想が豊か✨ということに
しておこう☺️←







よし!

長丁場になりそうだけど
家族の笑顔を守るために

頑張りますぞ!💪♥️