育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

りょびーの冒険(仮)🏇1

こんばんは🌃







私、りょびー


恥ずかしながら

先日初めて
胃もたれの感覚を理解しました😳





いつもは
体調が悪くなっても

出来る限り我慢して
周りにも伝えずに治そうとするのだけど




うりちゃんがいる今は

ひどくなる前に
伝えるようにしています🌼





なんだかお腹のこの辺りが

もやもやする~気持ち悪い感覚!
風邪かもしれない😷


とハビーに伝えたら





それ、胃もたれだよ!

と教えてもらいました😂





今まで


不調=なんらかの風邪😷と

ひとまとめにしていたけど


もしかしたら

胃もたれの時もあったのかな。。笑





それにしても
弱くなりました。

f:id:ryobby:20200407125530p:plain




うりちゃんがお腹の中にいる時は

無敵だったのになぁ。




体調不良を起こしても
寝たら1日で治っていました🤗

そして、肌荒れも全然しなかった!




うりちゃんありがとう!










今日は
初の試みを披露します!


りょびーの冒険シリーズ🏇?(仮)




f:id:ryobby:20200407135204p:plain



f:id:ryobby:20200407135224p:plain



f:id:ryobby:20200407135239p:plain




f:id:ryobby:20200407140042p:plain








りょびーの冒険🏇


それは

漫画を描くことでした!




初めての挑戦で
とっても時間を掛けてしまった。。



コマ割り難しいです🤯


まとめるのも難しい🤯

(そもそもまとまっていない…?😂💦)






大好きな漫画もこんな労力を経て

出来ているんだと実感しました😭👏





気が向いたら
漫画形式も描いていきたいです🌼






それではまた!🌸