育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんあるある🤴5

f:id:ryobby:20200301160326p:plain


うりちゃんあるある🤴5



こんにちは、

引きこもりまくりのりょびーです☺️


ハビーがうりちゃんと
仲良しこよしなので
りょびー、出る幕がありません🤸


お父さんっ子の兆しありですぞ💓






今日の内容はこちら🌼


f:id:ryobby:20200301164412p:plain



うりちゃん、生まれた時から
豪快タイプです😳



赤ちゃんはおならしない、

もしくは小さな可愛い音かと

思っていたから

初めて聞いた時の衝撃ったら🤭笑


一瞬でもハビーを
疑いそうになってごめんね。笑







成長して、より元気な音を出せるように
パワーアップしてしまったうりちゃん...笑

f:id:ryobby:20200301165506p:plain


まさに、まさに
バイクのエンジン音です💨


何度聞いても笑ってしまうよ~😳🤭💦




ふと、

これって大人だったらゾッとするのに、
(この手のタイプの方、ごめんなさい!)

赤ちゃんだと可愛いと思えることに

すごいなと思いました😂







今日のうりちゃんは

お昼寝はショートカットしたけど

ご機嫌な時間が長く、
今もフリフリ踊っていて

とっても楽しそうです💓


そんなうりちゃんを
満面の笑みで見つめるハビー、


そして、

そんな二人を眺めて

幸せタンクが満タンになった
りょびーでした🌸



うりちゃん、ハビー
いつもありがとう🙏♥️