育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんあるある🤴4

f:id:ryobby:20200229150923p:plain


うりちゃんあるある🤴4!



今回も喜びを表現するうりちゃんです👶


テーマは

f:id:ryobby:20200229151136p:plain



7~8ヶ月頃から始まったのかな🌼


とにかく何でもばんばんします✋





その中でもお気に入りばんばんを
ご紹介します☺️


f:id:ryobby:20200229151431p:plain


どすんと座って
太ももをばんばん叩いています🕺




キャイキャイ言って上機嫌な時と

真顔なときがあり、

見ていて飽きません😂💕



「きゃー!楽しいね~!」と話しかけるも
ほぼ毎回無視されます。笑


りょびー、こんなことじゃ
へこたれませんよ💪





f:id:ryobby:20200229152204p:plain


日中はカーテンを開けて
日差しをたくさん浴びせています。


すると、ぽかぽかして気持ちいいのか

うりちゃんも窓の側で

遊んでくれるのですが、


次第に対象がおもちゃから窓になり

ばんばん叩いて楽しんでいます😂


その姿は

「助けてください!
 僕、囚われの身です!」と

言わんばかりの必死なばんばん。笑





あれ、もしかして.....


その叩き方は...........



モールス信号?!




とストーリー仕立てで話しかけるも

いつものごとく無反応のキョトン顔😂



りょびー惨敗です。


負けませんからね💪




これからも仕掛けていきますよ!



うりちゃん!覚悟!!🥰





                            • -

今日は珍しくうりちゃんが
お昼寝をたっぷりしてくれています👏✨


土日のほうが、
うりちゃんが穏やかな気がするのは
気のせいかな🤔


ハビーがいるとニコニコ楽しそう♥️



くぅぅぅぅ。



りょびー、もっと頑張らねば!





ニコニコうりちゃんと

ニヤニヤハビー........




.......悪くない😏♥️と


こっそり癒されたことは内緒です🤫笑