育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんあるある🤴3

f:id:ryobby:20200228143659p:plain


うりちゃんあるある🤴3



こんにちは。

今、うりちゃんとコロコロしながら
ブログを更新しています☺️

ほっぺをくっつけてくれるの
可愛すぎるよ~💓





本日のうりちゃんあるあるは.....🌸


f:id:ryobby:20200228144443p:plain


ハビーの実家の
おちびわんこは強気な性格で
誰彼構わず戦いを挑みます。笑


何回か会うと慣れるはずが、

うりちゃんの事を
"得体の知れないナニカ"だと
思っているようで

未だに警戒を怠りません。
(いつもちょこまかしています😂)


うりちゃんも
おちびわんこが気になるようで

おちび達の間に見えない
火花が散っています💥



静かなる攻防戦から始まり



その後、



うりちゃんは無表情で静観、


おちびわんこは興奮状態で鳴き続ける


というカオスな現場を

毎回見守るハビー&りょびー👫




私は赤ちゃんと犬は仲良しだと
思い込んでいたけど、
例外もあるんだなって実感しました...


ちょっぴり悲しい事実😭



仲良くなる日がやってきますように🙏





ちなみに

りょびー実家のわんこ達は
見守る子と興味ない子に分かれました😂






うりちゃん、寝ると思ったのに
寝なかったので更新が夜になりました🤯笑