育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんあるある🤴2

f:id:ryobby:20200227200515p:plain


うりちゃんあるある🤴2




成長と共に、喜びを表現する

レパートリーがどんどん増えてきました!





そのうちの1つがこちらです🕺



f:id:ryobby:20200227200537p:plain




そうなんです!



踊るんです!!👏


リズミカルにステップ踏むんです!




動きから予想するに、

うりちゃん、運動神経いいですな🤔✨




確実にハビーの血。笑




私は運動音痴だから...ぐすん🤸




歩けなくてもこんなに動くなら

歩きだしたらどうなるのか...


不安と楽しみが入り交じっています🌼






そして、本当に、体力作りを

考えないといけないかもしれない🤯



多分(絶対)

体力持たないよね.....






ハビーは筋トレの話になると

"Mr.スパルタ"に変身するので


切羽詰まったら相談しようと思います😂笑



※ハビーは筋トレオタクです🥺👏

 リアル体型はなかやまきんに君💪♥️