育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんあるある🤴10

こんにちは🌞







更新.....


2、3日に1回ペースが

私の目標だったのですが、



うりちゃんワールドに

どっぷりはまってしまって

抜け出せませぬ👶🧚🏽‍♂️











ブログを始める上で
私が決めたルールは





もちろん、家族最優先!☺️




そして
スキマ時間に
絵を描いたりブログ!✏️





今もそれは変わらないのですが、







少し前は


思い通りにスキマ時間を作れなくて

たまにイライラしてしまっていました😵



ブログとインスタ更新しなきゃ...
もう●日ほったらかしになってる

でもこれやってあれやって.....
あ、今日も出来なかった😭




と勝手に追い込んで
イライラを溜めてしまう😵






なぜか自分で
自分の首を絞めるスタイルを

選んでしまっていた私、

本当におバカである👊





私にとって

1番大切なのは

ハビーとうりちゃん!!🤗



2人を悲しませることが
あってはならぬのです。



だから、無理せず

出来るときに更新するスタイルに

変えました!!





読者の皆さん、見てくれている方、

いつもありがとうございます🙏



こんなりょびーですが

どうぞよろしくお願いします!🥺

















ついに

うりちゃんあるある🤴

二桁に突入しました✨



f:id:ryobby:20200405103732p:plain





f:id:ryobby:20200405103755p:plain



掴まり立ち、掴まり歩き、


たまに直立が出来るように

なったうりちゃんですが、



幻のパフォーマンス
ゼログラビティも

出来る?ようになりました🕺






いつも全体重をかけてきて
私、支えるの大変なんだよ~😂




その時のうりちゃんの顔が
しれ~っとしてて

私を空気のように扱うところが
可愛くてたまりません😂♥️







色々なことに挑戦する姿勢は
とっても良いことなので


これからも黒子となって


うりちゃんを

サポートしていきたいと思います!