育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

最近のこと🌼

 

 

こんばんは🌃

 

 

 

 

久々の更新です💦

 

 

 

なぜか日に日に

 

お絵描きや更新するための時間が

取れなくなっています……😭

 

 

最近もずっとお家にこもっていますが

暑すぎてエアコン頼みの生活です🙏

 

 

じんわり蒸し蒸し

どっか飛んでいけ〜👿

 

 

今からが本番かと思うと憂鬱…

 

でも!

うりちゃんがいるから

頑張って乗り切りたいと思います!💪🥵

 

アメニモマケズ!

 

 

 

 

 

そういえば、この間

バターチキンカレーを作ろうとしたら

 

全く別物の極上カレーができました!🍛✨

 

 

ハビーがとっても気に入ってくれて

わが家の定番カレーになりそうです。

 

 

夏バテでもペロリなので嬉しいです😊

 

 

カレーは簡単だけど

奥が深いな〜と感じた

主婦2年目です🤔

 

 

〜余談〜

クミンシードで本格?カレーを作ろうとしたら

お家の中が異国に大変身しました😂

 

ニオイスゴイヨ〜😂