育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんあるある🤴10

 

 

 

こんばんは🌃

 

 

 

今日は久しぶりのうりちゃんあるある🤴です!

 

 

 

 

1歳になったので

髪の毛生えてます👶💕

 

 

 

f:id:ryobby:20200615140517p:plain

 

 

一時期、この体勢で泣きじゃくっていました…

 

この世の終わりというか、

何か嘆いているみたいに泣くんです😭

 

 

 

 

同じように泣く赤ちゃんいるのかな?

 

 

 

 最近は仰け反らなくなったけど

 

急にギャピーと泣く時があって、

 

抱きしめてお話すると治まります。

 

 

黄昏泣き?なのかな?

 

 

 

うりちゃん、頑張れ!

 

 

 

 

 

赤ちゃんの泣き声を聞き続けて

 

1年以上経ちましたが

 

 

今でも

 

あたふたしてしまいます…😞

 

 

 

うりちゃんと2人なら大丈夫なのに

 

人がいると精神面ゲージの減りが2倍位に感じる…😂

 

 

 

母親1年生、まだまだだね。🎾