育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃんと服🧸1

こんばんは🌃




現在、新たな長編シリーズを

描き始めています!



思っていたよりも

まとめるのが難しくて

悪戦苦闘中です😭



良い機会だから

ゆっくり


苦手なこと(まとめる)に向き合って

克服していこうと思います!





その間、更新しないのも

気になるので


以前描きためていたイラストを

載せていこうと思います☺️



髪の毛生えてないうりちゃんバージョンです!👶



f:id:ryobby:20200622145544j:plain




この着ぐるみは思い入れが深いです!


というのも、

うりちゃん誕生後しばらく

一緒に暮らせなかった時に



ふらっと立ち寄った西松屋

出会いました。


ハビーがとにかく気に入って
即購入🦖(セールでお得でした!)



うりちゃんと一緒に暮らせるまで

お家に飾っていました。



そして

いざ、うりちゃんに着せようと思ったら

60〜サイズなのに

ブカブカ


初めの頃はブランケットのように使っていました🤣



それからは

この恐竜着ぐるみを目安に


「あれ、大きくなった?」

「袖折らなくても良くなったね!」

「ぴったり!!」



と成長を喜んでいました☺️



もう今では

丈がちょんちょんの

上着になりました。



生まれてから進化し続けるうりちゃんを見て


母りょびーはとっても誇らしいです😭💓



これからもよろしくね!