育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

ベビーラック👶💺

こんにちは🌞




今日はうりちゃん・ハビーと
お散歩に行きました🚶


人がいない道を選んで歩いたら
行き止まりになったり、

ハビーとだから歩ける道を
テクテク...


とっても楽しかったです✨


平日は全く外へ出ないので
良い気分転換になりました🌼











久しぶりの更新は


ベビーラックのお話です🌸


ハイローチェア?とも言うのかな?





新生児期は


オルゴール音と共に

ゆらゆら揺らして

使っていたな~☺️







現在は


テーブルをくっつけて

お食事用にしました🍴





その結果がこちらです。



f:id:ryobby:20200329203106p:plain






そして


ご機嫌ななめだと


こうなります😂


f:id:ryobby:20200329203212p:plain







ベビーラックに座ると



なぜか


うりちゃんの態度が

大きくなります😂





たまたまそう見えるだけだと信じたい。笑




うりちゃんの何気ない動きで

毎日癒されているりょびーでした🥰