育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

おねんねトレーニング🧐番外編3

長編シリーズ『おねんねトレーニング』🧚
番外編~うりちゃんの現在~



月齢10ヶ月の現在、
うりちゃんはさらなる進化を遂げ、最終形態【泣き知らずのうりちゃん】に落ち着きました。


うりちゃん、おねんねトレーニングをクリアしました!
置いても泣かずに、うりちゃんのタイミングで眠ってくれるようになったのです😭👏


おねんねトレーニングを始めて2週間ちょっと経った頃から落ち着き始めて、今はほぼ泣かなくなりました。
(たま~~~に1~2分泣いたり、"泣かんでいいやん泣き"する)
泣かんでいいやん泣き=退室間際にふぇ、ぴぇぴぇと数回吐き捨てるかのように泣く😂可愛すぎる!


当初は数分間の泣き声が1時間のように感じていたし、続けていいのか不安だったり…とにかくネガティブだったけど、軌道にのってからは本当におねんねトレーニングを試してよかったと心から思います。


うりちゃん、本当にありがとう🥰





あの時の私へ、そして今から試そうと思っている方にも🗣️


f:id:ryobby:20200210223103p:plain


さくら~🌸可愛い~!!

封印解除(レリーズ)~!
固着(セキュア)~!
(※言いたかっただけ)


「絶対だいじょうぶだよ🌸」


わが家にも魔法の言葉をかけてくれてありがとう!