育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

乳腺炎を自力で治したお話🥳3

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね🌷

 

 

りょびー、

お母さん歴1年になりました!

 

数年後には祝うだけではなく

うりちゃんから祝ってもらえるのかと

思うと嬉しすぎます!!

 

 

いつかその日が来ますように✨

 

 

多分顔がゆるゆるになってるんだろうな🥰

 

 

 

 

今日も引き続き

 

長編シリーズ

乳腺炎を自力で治したお話🥳3です。

 

 

f:id:ryobby:20200510144411p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryobby:20200510151927p:plain

 

 

ふつうの風邪の時も

お家で治します🤒

 

 

 

 

 

f:id:ryobby:20200510151958p:plain

 

 

 

 

 

というのも……

 

f:id:ryobby:20200510164722p:plain

 



 

おっぱいを搾られる時が激痛で、

その痛みに耐えようと力を入れると

お腹の傷が痛すぎて(帝王切開)

もう、本当に泣きまくっていました。😂💦

 

※早産だったので母乳ケアもまだでした

 

 

 

 

 

 

f:id:ryobby:20200510152720p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryobby:20200510152823p:plain

 

 

 

 

経験したことのない

激痛としこりのコンボで

怖さが倍増しました。

 

 

私の胸が表現できうる限りを尽くして

緊急事態を伝えていました!

 

 

身体の症状は

インフルエンザの感覚に近かったです😷

 

 

 

 

 

 

 

 

〜4へ続く〜