育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

初めまして🌼

f:id:ryobby:20200131212003p:plain

初めまして🌼
新米主婦ママのりょびーと申します。

私たちの天使うりちゃんの成長を残していきたいと思い、
ブログとインスタを始めました。

りょびーの世界観盛りだくさんのイラストになっていますが、
どなたかの嗜好に刺さりますように...🥺🙏


【ちょこっと自己紹介】
Ryobby:りょびー(私)👩
・数年前の未来予想図と180度逆の生活を送る新米主婦ママ
(結婚できないと思っていた)
・つわり後から食欲暴走が止まらぬ食いしん坊
・凝り性なマンガ好きオタク
・動作のんびりタイプ
・言動が特質系(治したいのに誰も止めない)

Hubby:ハビー(夫)👨
・日本人離れした顔立ちと心の大きさでりょびーを魅了
・肩幅が異常に広い
・初対面でも色々な人と仲良くなれる
・物覚えがすこぶる良いわが家のBrain
・和菓子大好き食いしん坊
・社交的×オタク要素あり

Urrie:うりー(息子)👶
・予定日より2ヶ月早く誕生したが、
成長速度は類をみない優等生(ドクター談)
・体重重め、身長低めの可愛こちゃん
・のんびり屋の食いしん坊
・感情表現豊か
・座る時はそっと手を添える慎重派
・なぜかりょびーにだけ噛みつく


予期せぬ早産で何が何だか分からずバタバタでしたが、
今までの経験をイラストと共に書いていこうと思っています。

どうか温かい目で暇つぶし程度に覗いていただけると嬉しいです🌸

よろしくお願いします🧚♥️


f:id:ryobby:20200131212249p:plain

f:id:ryobby:20200201144402p:plain