育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

育児の息抜き🧘

今週のお題「ゲーム」





こんばんは🌃





今日は


描きためて忘れそうになっていた
イラストを見つけました🤓✏️

それにプラスで
描きたくなったものを追加☺️












育児って、

思っていたよりも厳しく
大変な毎日ですね🤯🌀






その瞬間は

しんどいよ~😵とか

思い通りいかずに
ム~っ👿としたり…





それが思い返すと

あんな事もあったな~☺️と

全て良い思い出や笑い話に
なっていたりするので



疲れがたまってきたら


時が経てば解決する🦸と

心で唱えて頑張ることにしています。







でも……


それだけではやっていけない時





私がたま~にする息抜きがあります🧘








その1つが


f:id:ryobby:20200416172837p:plain




ゲーム🎮!!!




ゲーム大好きっこ!



最近はプレイ時間が
めっきり減ってしまった。


というより、
全くできてないのです🦍




プレステとか大きいものは
実家に置いてきぼりなので


今はDSと携帯ゲームで楽しんでいます🌼






学生時代にハマったのが

こちら✨


f:id:ryobby:20200416173537p:plain



三原色さま!🎨
(みはら しき)

(ときメモのキャラです。)



そして勝手に色さまと会話しちゃう♥️

f:id:ryobby:20200416174558p:plain


現在のりょびー夢のコラボです✨









牧場物語とか1人でやり込みゲームが
大好きで、




妹の学年でときメモが流行っていて

(今思うとなぜ?😂
 女子校あるある?ないかな😂笑)

↑男の子と関わることが少ないから
 漫画やゲームで癒される。笑




妹に勧められて
少しプレイしてみたら


色さまにゾッコンになってしまった😂💓




呼び方も

即、「色さま」に変更😂😂😂
(親密度が上がると呼び方を
 変えることができます🖤)






それから

ときメモ1~3を網羅しましたが



ときめくのは

色さまだけでした。笑


ずっと美術部に入って
色さまに
アピールしていました。笑



なんというか…
ゲームの世界ならでは!のキャラだから
好きなのかな?♥️






ちなみに

最初は恋愛シュミレーションゲームを
理由もなく「しない」ゾーンに
振り分けていました。



もし同じような方がいたら

騙されたと思ってプレイすることを

おすすめしますぞ🤗🎮


特にときメモ
※回し者ではありません
 単に仲間を増やしたい😂





うりちゃんとの生活だと
どうしても時間がかかるゲームより

マリオカートのような
サクッとできるゲームを選んでしまう🏇





今度チラッと

色さまに会いに行こうかな……

と計画しているけど


実行に移せないりょびーでした🤭








今週のお題「ゲーム」