育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

うりちゃん変化の術🤡

こんばんは🌃









今年は実家に
帰れないだろうな~と思い、


うりちゃんとのテレビ電話の

回数を少し増やしました📲👴👵






私たちにとっては

いつものうりちゃんですが


両親からすると

毎回新しいうりちゃんだそうで


画面には

緩みっぱなしの2人の顔☺️




反応しなくても、
泣いても、叫んでも

何をしていても

可愛すぎるそうです😏💓笑




うりちゃんが及ぼす
プラス効果が凄そうだから


これからも

ちょこちょこ電話しようと思います!








今日は

うりちゃん変化の術🤡


f:id:ryobby:20200420142436p:plain





この数ヵ月、

うりちゃんが変身するものを
まとめました!



f:id:ryobby:20200420142554p:plain



本当~によく噛みつくのです🐢


なぜか人間は私だけ。


たまに声が出るくらい
痛いのだよ😢




歯が生えてきて

かゆくて噛んでいるのかな?と

思っているけど


まさか反応が面白くて

噛んでないよね?😵笑


私はおもちゃじゃないよ~😂







f:id:ryobby:20200420143229p:plain



高い声で鳴く時は

小さな鳥さん🕊️と呼んでいます💓



この間、妹と電話した時も

鳥みたいな声出してる!と
言われました😲🕊️✨





ご機嫌な時は

必ずピキャーーーーーー!
と鳴くうりちゃん。


この声大好き😂💓







f:id:ryobby:20200420143656p:plain


最後は

自信を持ってご紹介します!



わが家のハンプティダンプティです!🐣




以前、

おしゃれなニット素材の
オーバーオールを

プレゼントで頂いて、


着てみたら

むっちり感が
見事にハンプティダンプティで


周りから大反響でした☺️




それ以来、

少しずつサスペンダーや
オーバーオール型の服を

集めています💓






気付けば身体が
いつのまにか大きくなっていて、


お気に入りの服が

すぐに着れなくなってしまうのが


ちょっぴり悲しいけど、



すくすく成長している証拠だから

喜ぼうと思います!🙌





うりちゃん、

元気に育ってくれて


ありがとう🥰✨