育児クエスト~りょびは子育て苦悩中~

新米主婦・ママのりょびーの日常をイラストと共にお届けします。りょびーの世界観をご堪能ください。

トイ・ストーリー🧸うりちゃんのおともだち


こんばんは🌃






今日は


トイ・ストーリー🧸
うりちゃんのお友だち です!





f:id:ryobby:20200422151339p:plain





f:id:ryobby:20200422151421p:plain


うりちゃんのお気に入り達🚂


サポート役のようなポジションの
おもちゃを愛でるうりちゃん👏


100均や、

おまけで付いていたもの、

洗濯で取り込んだ時に
激しく気に入ったハビーのパジャマ👕😂





……可愛すぎるよ~😂





f:id:ryobby:20200422151853p:plain



そして、私たちや両家族が

うりちゃんに喜んでもらいたくて

選んだおともだち🧸



満を持して
仲間入りしたのに


塩対応されっぱなしです🤣

(一応ちょっと遊んでくれます)






f:id:ryobby:20200422152728p:plain


そしてそして、


見つけると
高速はいはいで駆けつけるくらい

うりちゃんに愛されっぱなしの
おともだち?たち😂


見つけた途端に
うりちゃんの目がキラキラするのです👀✨




ミニペットボトルの
ガラガラ鳴るおもちゃを

作ってみたら、

最初の頃はお気に入りだったのに

今ではTVの後ろに投げられる始末……笑




なんだかな~😂



私が徹底的に

赤ちゃんが触ったら危ないものを
排除しているから、


たまに見る音がするもの
(ゴミに近い何か)や

大人が触るものの


触れたくなるのかな?☺️






遊んでいる姿は

とっても癒されるけど、


口に入れると良くないものの時は

気に入って集中する前に
取らないとムームー怒り始めるので



取り上げる時に

いつも反省しています😔



同時進行で動いていると
よくちょっとした事を忘れてしまうので

気を付けないと!💦



子育て、なかなかの難易度だけど

頑張るぞ~💪☺️👊